寒くなったね~





なのにここ最近は気温が上がったり下がったりで





なんだかよく分からないわ(笑)





でももう12月なのね





今年もあと少しだからがんばるの~




karen











ノドが痛いので病院行ってきます




タバコ吸ってるワケじゃないのに





ノドがかれちゃってかれちゃって




いたいよぉ~




かれん








風邪流行ってるのかしら





なんか電車の中とか会社とか咳き込むひとが多いわ




うつされたらどうしよう・・・





かれん









禁煙はじめてはや40日が経過っ




割といけるじゃないの





実は意思がカタイのかしら





でもお口が恋しいので




いまだにガムは食べちゃいます




かれん







気持ち悪ぃ~




風邪じゃなければいいけど・・・





明日は土日だからゆっくり休むべさー




家にタバコはもうない!




TABAKOナシの休日なんぞ慣れたわっ






 | ホーム |  次のページ»»


