唐突に吸いたい衝動が・・・(汗)





原因はタバコ吸ってる友達のせいw






ここで誘惑に負けたらダメよっ





私はもう一生タバコは吸わないわっ






気付いたら禁煙1ヶ月になってた



割とイケるもんなのね




タバコ吸わないと節約できてイイ感じ~




禁煙、できるならやったほうが絶対イイよ




だからもっとがんばろう




KAREN






寒い~






ナンナノ!この寒さ!!






夕方くらいに外見た時は





空ももの凄く邪悪に曇ってた




雨は降らないみたいだけど





今日、薄着気味だから失敗したの~・・・






タバコって割とになると吸っちゃうよね






つまり、ヒマにならなければタバコを吸うヒマもないってこと





そんな感じでゲームを進められました





アレです、もんはんってやつですw





「来月に3が出るから、今のうちに2やっとけ」とのことです




なら1ヶ月待って3買ったほうが良いのでは?笑





ゲームか・・・ちょっといいかも




かれん




タバコをやめるとお腹が空くっていうのはこのことかーっ






ぬおー(ドカ食い)笑





というのはジョーダンですがw






セブンイレブンでおにぎりが100円だったので買いました!






しかしお腹を壊しましたイタタ・・・





こ、、、これが値引きセールの罠か・・・っ(違





かれん






««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


